迷走行き止まり、本番(^^) | HARUさん「道あり道」

迷走行き止まり、本番(^^)

午後からの迷走は先ず、ここ、

なにやらよく分からない施設の前に、連れて来られました。

実は、ここは宮崎大学の構内です。

メンバーに大学の方がおられるので、大学内迷走になりました。(=⌒▽⌒=)





案内板によると、太陽光を集める集光装置で5000°になるそうです(@_@)



太陽に向かって動く太陽発電パネル、ヒマワリパネルですね(^^)

素晴らしい大学の研究を迷走。

次に、ピンキーの新居を見学して、行ったのは、


月知梅は梅満開!!

そしたら、Y野くんが向こうに見えるあの山に行こうと。

11%の劇坂を上がって向かったのは、


行き止まりでした(^^;

この山で、2回行き止まり!!

実は、この前にピンキー家から高岡間で1回行き止まりに遭ってたんですよ。

私が国道を走りたく無かったので、行けると思ったんですが、残念ながら溜め池に行き当たりました。



今回も見事に大迷走に参加させられたメンバーでした(^^)