Team Bridgestone ANCHOR の吉田隼人選手来店!! | 眼鏡屋HARUさん「道あり道」
2012-01-27 11:40:58

Team Bridgestone ANCHOR の吉田隼人選手来店!!

テーマ:自転車
吉田選手のレンズサポートを当店でさせて頂くことになり、昨日吉田隼人選手が来店されました。

先ず検眼をしてレンズ処方、オプメトリストの21項目検査で両眼視状態、調節状態など詳しくチエックします。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

スポーツ用のハイカーブ対応テスト枠で最終調整、これは重要ポイント!!

ハイカーブレンズは通常の眼鏡と同じ度数では製作は出来ません。

ハイカーブに対応するように眼鏡処方を補正致します、

そうすると、ハイカーブレンズでも違和感無く、視力も補正できます。

これをやらない矯正用のハイカーブアイウエアーは装用が難しくなることが多いですね。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

処方が決定したら、アイウエアーの装着状態をチエック。
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そして、レンズの種類を決定して製作致します。

アイウエアーは吉田運手の契約サポートのadidas Evil Eyeに、ICRX Daynight調光で製作致します。

このレンズで、視力パフォーマンスを最高に発揮して、世界で、グランツールで活躍してくれることでしょう(=⌒▽⌒=)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
吉田選手の自筆サインを書いて貰ったアディダスのカタログを差し上げます!!

先着10名ですよ!!

haruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス