三河を走る。後編 | HARUさん「道あり道」

三河を走る。後編

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
待ち合わせの吉良温泉からは、最近自転車に嵌ったYっさんの先導で豊橋に向かいましたが、車の少ないルートを選んでくれたようで、土地勘の無い私にはさっぱりで、只付いて行くばかり。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ブログを読んでくれてるようで、態々激坂まで用意してくれました(;^_^A

西浦温泉、斜度は10%を越えてましたね~(≡^∇^≡)



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
此処は、蒲郡?暫し休憩、初めてのO君、なかなか良い走りですね~



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
観光ポイントをおさえてくれてますね(=⌒▽⌒=)


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ラグナシア、豊橋まで後一息です。

Y君が、成る可く走り易いルートを選んでくれたようで、そう怖い思いもしなくて、5時過ぎに豊橋駅近くのY君邸に到着。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
早速、ポケットロケットを折り畳んで輪行袋に入れ、名古屋まで輪行の用意。

友人達と軽く食事をして、名鉄で名古屋駅まで行きました。

JR名古屋駅で輪行袋を預けようと思いましたら、一時預かり所がもう無い!!

そこで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ガードマンさんから、一番大きなロッカーがあるのを教えてもらいましたよヾ(@°▽°@)ノ

はい、丁度収納できました、700円、結構するね(^▽^;)

でも、有り難いわね。

さて、駅近くのホテルに泊まり、明日朝は6時50分の電車でお伊勢参りです。

Yっさん、ありがとね!!