京都から | HARUさん「道あり道」

京都から

かまどうま君から走らないかとメールがありました。

彼のマイミクさんの京都から来られたAZEさんが、ダイビングで宮崎に来られたけど、海の状態が良く無いので、自転車に乗ろうという事になったそうです。

AZEさん、京都ではオルカに乗っておられるそうですよ。

9時に当方前に集まりました。

かまどうま君のボーマオルカに乗られので、インプレが聞きたいですね(^^)

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
あれ、かまどうま君、シューズ忘れちゃったんですね!!

大淀川沿いを東に上がり、国富から西都に行きました。
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
当然西都原古墳群は外せません。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
かまどうま君の大好きな沈下橋を渡り、昨日の記事の「FORNO PACE」にピザを食べに行ったんですね。

帰り、あまりの暑さ、プロトレックの温度計では”36、9度”と表示されていました。

流石に、皆さん無口になったのは暑さの為でしょうね(^▽^;)