静か・・ | HARUさん「道あり道」

静か・・

私は繁華街のの一角にある、ビルに住んでいます。


越してきた頃は、夜遅くまでカラオケが聞こえ、窓も二重に改装しました。


そのうちカラオケが聞こえなくなり、今度は、深夜に響く女性の嬌声が聞こえてましたが、この頃ふと気がついたのですが、金曜、土曜のウイークデイ以外は、聞こえない、煩くないいんですね。


急に近頃・・・・・


どうしてなんですかね??


暑いから?


徹夜して、昼間安アパートで、この暑さでは寝られるわけはありませんから・・疲れているんでしょうか??


多分、ラウンジなんてところで働いている女性が、仕事帰りにまた飲んで・・・朝までというパターンだと思うんですね。


わたしでも、この何年も、女性が接客するお店には行ってません。


世の中、また色々変わってますね・・・