飲酒運転 | HARUさん「道あり道」

飲酒運転

昨夜は佐土原の「久よし」さんで食事会に自転車で 行って来ました。



ホントここのお魚も美味しいですね~


行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・でした。


暗いし、国道沿いの路肩の走りにくい事ったらありません。


おまけに無灯火の自転車が突然目の前に現れるし、トイレには行きたくなるし・・・・


あほな事に、天秤さんにも寄ってる・・・


領収書があったんですわ・・・でも記憶なし・・( ̄Д ̄;;


おまけに帰って風呂に入ったら、水!!!!


このあたりは記憶がある・・・


朝、鼻水が・・・・


相方さまは岩盤浴に行ったので、お風呂を入れて無かったそうで・・・


ま、鼻水くらいで済んで、良かったです。


自転車で飲酒運転してはいけませんね。