こんばんはN324です。
今日はマニアリさんの月例レースである オフロードシリーズRD.4でした。

今回はGW最終日のせいか?
残念ながら参加人数は少ないレースとなりました。
私は予定通り、今回は何時ものTLRを封印するレースでした。
4WDストックはB64D
2WDストックはYZ-2 DTMでの参加…

また今回は気温の上昇により、スリック路面では無く 溝アリエレクトロンで走るのが最適な路面になりました。
4WDストックは練習不足&慣れない車に 苦戦し、結果は良くなくて 反省点が多い結果となりました。
2WDストックは 日頃の仙人さんの指導のおかげで、かなり落ち着いて走る事ができ…


何とか表彰台に立つ事ができました。
但し、1位2位とはかなりの差があるので、手放しで喜べる結果でもありませんが 、最近のスランプから脱出できたかもしれないと思う反面、
まあ たまたまラッキーなだけの好成績だったと思います。


さて今回は部活も休みで かろうじて参加できた次男坊は やはり練習不足が露呈し、成績はイマイチ…
本人も もっと練習すれば良かったと反省してましたえー
でも 時間無いのが現実…
気の毒だが仕方ない。

とりあえず抽選会では 今回も良い物を頂き、本人も気分は良くしてはおりましたよ〜ウインク

S水オーナー様、協賛メーカー様、ありがとうこざいます。



さて 私は暫くレース参加予定もない(コンバットは休みます)のですが、以前は得意だった?4WDレースの不振が続いており、 これから6周年記念レースまでに真面目に練習をし、見直そうと思っております。
その前に 某所の夏の遠足レースもありますがね〜
今から楽しみですラブ

今回も御参加の全ての皆様、
スタッフの皆様、どちら様もお疲れ様でした。

レースの詳しい内容は マニアリブログ等でご確認くださいませ…

何だか 今回は色々ありましたが、次回も楽しくやりましょう!!

ニャンコオジサンさん頑張りますよ〜


楽しいGWでした照れ

では また




AD