GOJOの夜

テーマ:
こんばんはN324です。
今夜はGOJOさんに来ました
ニ週間ぶりであります。

現レイアウトにも少しは慣れて来たのもあり、
久しぶりにSCトラックも走らせたくて?来ました。


本当に大きなラジコンですよね〜ウインク

ちなみにこちらも旧式ではありますが、お気に入りなTLRであります。

普段は走らす機会も殆ど無いので、メカ類も余り物の適当な物を搭載しておりますが、 これでも充分に走るのは嬉しい限りであります。
さすが❗️ モデファイ仕様であります。



次に 3.0から4.0にコンバートしたTLR22です。
普段使っている4.0レイダウンは よく訪れるマニアリさんでの最適仕様になっていますので、あえてそれは変更はしたくなくて 、今回はコンバート車の使用としました。
と言っても 殆ど4.0であります。

ついでに 7月開催のコンバットに向けて イロエロテスト中のスタンドアップ仕様の4.0も試しに走ってみました。

しかしスタンドアップ仕様は超ハイグリップなGOJOさんでは不向きなのか?
案外 思ったほどに速くは走れずでしたが、走行テストには充分なデータを取れた様に思います。
今後に向けての参考になりましたニヤリ
来週はマニアリさんでコンバットに向け、ガッツリ 色んな物を試したいと考えております口笛



さて GOJOさんの現レイアウトは程よくテクニカルなコースであります。
テクニカルは毎度の事ではありますが、今回も
ジャンプは確かに沢山はありますが、非力なストック仕様でも充分に楽しむ事が出来ますよ〜ウインク
連続するジャンプがやみつきになるかも?
まあ 上手く決まればの話ではありますがね。


また ハイグリップな路面のコンディションも常に良いのが魅力的でありますよね〜ニコニコ
実に楽しく走行が出来た夜でもありました。

さて明日はGOJOさんの月例レースであります、近畿カップ開催日です⁉️

私も参加出来たら良いのですが… 未だ家族のお許しが出てない状態?なので 参加は未定であります。

嫁曰く…

好きにしたら❗️  別に需要は無い…

ですってガーン

この忖度を間違えたら大変かもびっくり

旦那は大変よね❓どこも…


では また