セラピストもりもりです


昨日は骨董品屋さんに

連れて行って貰いました



高くて

古くて

知らん


世界に飲み友の小寺聖子さんが

行きつけの京都にある骨董品店に



〝大人の遠足〟


という企画をして下さって

アテンドして頂きました



店主の方が詳しく教えて下さって

ほんの少し骨董品についての


情報をかじってから



江戸時代から昭和の間の

和物の器を色々みました



私は、


憧れの古伊万里や

蓋付きの伊万里や

角皿なんかを選びました





280年前の器を

朝食に使ったところ



とっても贅沢な気持ちになり

お料理も美味しく感じました 笑







骨董品は


重厚感があって

暖かみもあって

触り心地良くて

味わいがあって


家にあるどの器より


とても馴染みのある感じがして

これからも使いながら

楽しみたいなと思います



新しい世界にタッチできて

とっても嬉しい一日でした



さて、



肩周りが硬くて

本来の位置よりズレてると



背中が丸くなり

腕が太くなり

鎖骨が隠れて

肩甲骨が埋もれます


そんな

皮膚や筋肉の違和感を解消すると


肩も首もデコルテも背中も腕も


スッキリ若々しく変身していく



この経験から私や私の周りの方は

肩周りの修正ケアを今


重点的にしています




やり方を知りたい方や

セルフケアで変身したい方は


4月スタート


オンラインサロン


月10回のオンラインレッスン

コチラにご参加お待ちしてます





オンラインサロンにご参加頂きますと

オンラインでお一人お一人のケア感覚を



見せていただきながら

お伝えしますので


リアルレッスンのように

ケア感覚が変化することに

お役に立てます!


4月スタート

お申込みは3月23日21時より



20名さま限定のレッスンです


【巻き肩解消セルフケアで背中が変わりました】

セラピストもりもりYouTubeチャンネル

巻き肩を解消するケアで背中が変わりました!

4分50秒



ではまた

もりもり