☆美脚プロジェクトコーチ☆
普通の主婦でも出来ますか!?



こんにちは
美脚セラピスト森田です。





昨日は、お仕事以外は、

スリランカビザ取得に


あーだ
こーだ
そーだ
どーだ



四苦八苦していました。




私は何にもできないポンコツで。


今はお仕事の面では、
私に出来ないことは、



たくさんの人に。


助けて貰っています。
有り難いです♡♡♡


でも、
今回のミッションは、


9月にアーユルヴェーダを
受けに行く為に向かう


スリランカ入国ビザ取得です。


スリランカにさえ
自力で行く事が出来れば、


こんなのとか


こんなのとか



こんなのとか


こんなのとか


こんなのが!



待ってるらしいので。
とにかく行ってしまえば!


いつもお世話になってる
大石敦子さんに

通訳やら
なんやら
かんやら

助けて貰える。(#^.^#)

画像左 ライフスタイルナビゲーター敦子さん




なのでビザ取得ミッションは
何としても達成したくて。



2時間格闘し
考えられない
信じられない


ミスを何度も繰り返しましたが
なんとかビザ取得出来ましたっ!



この喜び


普通なら
サクッと10分もあれば出来る手続きに、
大喜びしてる私はどうかしてるけど。恥


本当に嬉しいので
Facebookにもシェアしました。




お付き合いありがとうございました
そろそろ本題に入ります。(#^.^#)




今回ご案内しています。

9月中旬スタートの


☆美脚プロジェクト☆
コーチ認定養成講座


その、
コアとなる


美脚整体&美脚ケア
体感レッスンを開催


の告知をしたところ



次のようなメッセージを
頂きました。



「この企画に、
興味ありますが、

普通のなんの取り柄もない主婦も
参加出来ますか!?」






という内容でした。




普通のなんの取り柄もない主婦



そうそう
なんでだろ!?


主婦になった途端
私ってなんの取り柄わって。。。




ぶっちゃけ
なりますよね?



少なくとも私と
このメッセージの方は
同じように感じていて。




家族や友人や職場の人に



「私はなんの取り柄もないから
この先どうしていこうか悩んでる。」



なんて話をすると、



そんなことないよー

明るくて良い人だし
みんなあなたのこと好きよー




みたいな、



だからそれが
なんの役に立つんだっ!!




って言いたくなるけど
言っても仕方ないので。




やっぱり
どーしたら良いか分からない。


そうずっと1人で悩んでいました。



ハッキリいって。


良い人に誰がお金払います?
良い人を誰が頼りにします?
良い人が困ったら助けます?



やっぱり


お金を払うのはそれ相応の人にだし
頼りにするのも能力のある人にだし
力を貸すのも優先順位高い人にです





なので専業主婦で毎日は
特に苦労はしてないけど


未来のことを考えると
不安しかない状況に


私は戻りたくありません。




もしもあなたも
私と同じように、



自分のことを


なんの取り柄もない


と認識しているなら  
人が喜んでくれそうなことを
沢山経験してシェアして下さい。



大事なことは、



〇〇を学んで集客しよう


と思わない事が大事だと思います。



例えば私は15年前、

ヨガインストラクター養成講座に行って
ヨガで集客して収入を得ようとしました。




1回ワンコインレッスンに最初は
170人以上集まったのにも関わらず、


ヨガインストラクターが増えたら
次々お客さんは居なくなりました。



で、


美味しいレストランあるよ
こんなことしたら体が若返るよ
ダイエットはこうしたら良いよ
腰痛改善はこうして行くと良いよ
こんな人いるから行ってみてね
あの人が会いたいって言ってたよ



何か自力で開発したものは、
特に何もないんですけど。笑



自分が知る限り
自分が知れる限り
何かを得たら
誰かに伝える




この繰り返しをしていたら

※わらしべ長者的な。笑笑

なんの取り柄もないんですけど



色々頼られるようになったり
色々力を貸して貰えるように


以前より変化してきました。



能力のある人はそれを使えば良いし
能力が無ければ何か獲得すれば良い




ウチのセラピスト講座メンバーには
何もないスタートの人が多いです。


なので今は得たものをすぐ
良いよってただ感じたことを
シェアしてるのだと思います。



永宗志おりさん

3人の娘さんのママで普通の主婦なので
何か始めたい!って話されてました。



鍋島珠美さん

行動して変わるなら変わっていきたい!って
有言実行されています。



白石里香子さん


山梨県でもこの整体でみんなの体を元気にしたい!と決意して、片道6時間かけて毎月奈良まで通ってらっしゃいます。





講座メンバーも
私も


未来に目標を設定しています。
だって稼ぐ為だけなら


40歳だって
50歳だって


パートやアルバイトの方が
きっと稼げます。



なんの取り柄もない私ですが。



どんな脚でも美脚に変える
知恵はついてきました。



必要な方に今回だけ
シェアしたいと思います。



美脚整体&美脚ケア
体感レッスンを開催します。


この期間だけの公開です。




各レッスン10名様迄ですので
予定が決まればお早目にお申込み


お待ちしています。



これから
フルボディメンテナンスご希望の
クライアントさんの施術です。


奈良でも
東京でも
どこでも


お仕事できます。(*^^*)



☆美脚プロジェクト☆
美脚ケア&美脚整体体感レッスン
〜ご案内〜



全日同じ場所のスタジオです。

場所 大国町スタジオリド
住所 大阪市浪速区敷津西 2-5-7 


日程  8月20日(月)
          2Fスタジオ
時間  11:30〜13:30
残席  2名様



日程  8月23日(木)
         1Fスタジオ
時間  13:00〜15:00
残席   5名様


日程  8月27日(月)
          1Fスタジオ
時間 15:00〜17:00
残席 6名様


日程  8月30日(木)
         2Fスタジオ
時間  16:00〜18:00
残席 3名様


※8月30日(木)のみレッスン後、心斎橋レストランで懇親会あります。メッセージ送信の際にお申し出て下さい。(お食事代のみ5,000円)


料金 当日持参1,500円(お振込は1,000円)
持物 ハーフパンツ Tシャツ マットかバスタオル

内容  美脚セルフケアの中でも  
         重要度の高いケアを公開します。



・大転子周りのゆるふわケア
・カカトの歪み起動修正ケア
・膝痛撃退内膝塊肉解消ケア
・足首セルライト溶かしケア
・固太りふくらはぎ解消ケア


美脚整体はモニターになって頂き
その変化を皆さんにご覧頂きます。


申込  下記のLINE @に登録後
           参加するよーって、
           メッセージ下さい。
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
友だち追加


ではまた
もりもり