2019年4月18日

平成最後のお誕生日を迎えました。

『平成』を9年生き これから『令和』 をた~んと生きてまいります▽・。・▽ワン!


パパママのおうちの子になり

病気をすることもなく元気にお誕生日を迎えたこはるん

  お誕生日おめでとう~バースデーケーキ爆  笑 これからも元気で楽しく暮らそうね~ハート

イメージ 1

こはる「またママのわるふざけですね! しゅやくはこはるですから(●`з´●)」


まぁーまぁーこはるさん  平成最後を飾るお誕生日ですから~(笑)

一応 わらいはとっとかないとねニヤリ

そこでママは今日の日を新しい記念日にしようと考えました!!

トイプードル爆  笑トイプードル爆  笑 お知らせです 20190418

4年4ヶ月ヤフーブログでこはるの成長期を綴ってまいりましたが

ヤフーブログ終了に伴い

アメーバブログへお引越しをすることといたしました~

アメブロメンバーでなくても見れますので

是非こちらで引き続き「こはる」を応援頂ければ幸いです。

タイトルは変わらず「こはる日和」です

相変わらずのんびりと日記を綴って参りますので

お暇なときにでも覗きに来てくださいね~


仲良くしてくださったヤフブロのお友達 ありがとうございました

出会った人達ワンコ達 皆素敵な人達わんこ達ラブラブ  こうした出会いに感謝感謝で

本日ヤフーブログを終了と致します。

   ありがとうヤフーブログ


※5月に過去ブログが移行出来れば移行します
※投稿はしませんが12月まで削除はしません
※頂いたコメント・ゲスブには必ず返信いたします!
※ヤフーブログ終了までは皆さんのブログに訪問させて頂きます

お引越しはしますが~
こはる共々引き続きこれからも宜しくお願いしま~す