2月に入ってなんだかヌクヌク暖かな日が続きます

節分・立春と暦の上では春ですが・・・・

   季節的には一番寒い時なのにね爆  笑


順繰り順繰り今年も迎えました~お誕生日

   立春生まれなんですよ~    何回目?なんて答えませんけどね(笑)


お誕生日をお祝いしてもらいました。


お誕生日が月曜日なので、前日の日曜日に

最近お気に入りの 八王子イタリアン VIA MARE にて

     パパがランチのお任せコースを予約してくれましたよ

イメージ 1


イメージ 2

まずはイタリアのスパークリングワイン「FERRARI」で乾杯

  今の時期限定で入荷した「MASI」と言う赤ワインを頂きました。

     イタリアワインなので若干甘めですがかなり熟成したお味でしたね

お料理は前菜・からすみのパスタ・カジキマグロのトマトソース・牛ヒレ肉のグリル・デザート・コーヒー

  まんぷく・まんぷく (*´∀`*) 

     こちらのお店のお料理は本当に美味しいです。  

        「VIAMARE_HACHIOJI」で検索するとインスタでも旬の食材を
    
            使ったメニューが見られますよ~



さて、長いお付き合いだけど近年はなかなか会うことが出来て

居ないけれど いつもいつも心に留めていてくれて

いつも優しい心使いをくれる  大切な「心友」からもプレゼントが届きました。

イメージ 3


いつも仕事と家庭しか無い私にも「女子力復活」を気づかせてくれる(笑)

  プレゼントハート   ありがたいですね~  

     女子力UPしたら会いにいくね~~爆  笑


それから可愛い我が家のお嫁ちゃんからも!

美容系のプロなので いつもお肌のこととか相談したりしていて

色々教えてもらっていますが

   そんな私のお悩みにズバリッ!って答えるようなプレゼント頂きましたよ~

イメージ 4

Dr監修のピーリングジェルです

早速お風呂で試しましたが とってもいい感じ!

  敏感肌なので無添加・無香料の物を選んでいたので 嬉しいプレゼントでした

      ありがとうね~~~ハート


今は離れて暮らしている次男君からも ラインで「おめでとう~」のメッセージ

   今度来るとき用のオネダリ返信入れときました(笑)


いつも忘れずにいてくれる人が居るってやっぱり嬉しいですね~


おっとーーーー 忘れてました~

この方からも頂きましたよ!

イメージ 5


満面の笑顔のプレゼント   こはるん ありがとう~

もうじきママがお祝いする番だね

   ずっと仲良くいようね~  


   春の足音は   もう少し   キラキラな春が待ち遠しいね~ガーベラ