好きは沢山の可能性

自分の好きを大切に

何でもない日常を『特別な日』にする

ハンドメイドリボン作家🎀


コミュニケーションに

悩み悩みまくってた一児ママ

自分と向き合い娘と共に成長中

自分は自分の人生のデザイナー

moeです




ちょうど一年程前

今、住んでいるお家を建てました🏡




先日

お世話になった建築会社さんから





お家のお誕生日やってきましたピンクハート





と、ハガキを頂きましたニコニコ






ハガキを見た時に

もう1年経つんだ!

と、1年経つ早さにびっくりしたのと

お家が建ったときの喜びが思い出されて

感慨深かったですピンクハート





そして

お家にありがとうを伝えましたピンクハート






私達が選んだ建築会社さんは

みなさん、仲が良くって

楽しそうにお仕事をされていて

私達から見ると

家族のように見えますピンクハート

だから選んだんだけどねピンクハート





会社にお邪魔すると

いつも快く出迎えていただき

いつも気遣いが素敵な方達

行くとほっこりさせてもらってましたピンクハート





それは

お家を建てている時の

打ち合わせの時も


用事があり

少し寄らせてもらった時も

いつもですニコニコ





例えば

さっきのハガキもそうですが

お家を建てた時に

書類の書き方を教えて頂いたことがあり

席に座ると

紙コップにお菓子と

手書きで可愛いらしい絵と

メッセージが書かれていたりピンクハート

私はさりげない心遣いに感動しましたおねがいピンクハート





その後

沢山の書類にお疲れになられたでしょ?

と、頭を使ったので糖分をウインク


と、常務さんに気遣っていただき

可愛いくラッピングしてもらった

クッキーをお土産に持たせていただいたりピンクハート




その一言が温かいですよねピンクハート




お客様、働いているスタッフのみなさんが

心地よくいられるように

との優しい気遣いが感じられる




そんな空気感をいつも感じますピンクハート





空気感だから

そんな一見

誰にもわからないような

自然な気遣いができる


温かい方達で

すごくすごく素敵だなぁピンクハート

と、行くたびに思いますピンクハート





この建築会社さんを選んでよかった

こんな素敵なお家に住めるなんて

本当に幸せだなぁ爆笑ピンクハート




そんな風に感じ

お家を大切にしようピンクハート




そう思わせていただきましたおねがい




私もこの素敵なお家の中で

そんな温かい存在になりたいなと

思いましたピンクハート




素敵なご縁をありがとうございますピンクハート




今度会社にお邪魔した時は

そう伝えたいと思いましたおねがい




素敵な方達に出会えると

自分も豊かに素敵になれるピンクハート




そんな風に感じました爆笑




読んでくださり

ありがとうございますピンクハート