ストリートミーティング | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

埼玉レジャーランド
Street meeting
おつかれさまでしたm(_ _)m

実質、初のイベント参加だったのですが、
盛り上がるのですね~(^^)

とても楽しく勉強になりました(^^)

主催された加藤パパさん、
ご協力された皆さん、
参加された皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


カスジャも初めてだったのですが、
凝った造りでとても楽しいコースですねぇ。

メインコースもサブコースも、どちらも楽しいレイアウトでとても楽しめました(^^)

また行くであります(≧∇≦)




JUNさん、運転手ありがとうございました(≧∇≦)



tataさん、寝る時間を割いてお付き合いありがとうございました(≧∇≦)