プチ遠征 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

SEEDサーキットに行ってきました。


今回で2回目なのですが…

楽しいサーキットですね~
とても好みです(^^)



急遽、マッドフラップを付けてみました。

即席のマスキングテープ製(^^;

ロールさせながらWRC気分で走らせていたら、ご一緒させて頂いた方から
「ロールが良い感じですね、ラリーカーがSSを走ってるみたいです。」
とのお言葉を頂きました(≧∇≦)

うれしい(T_T)
例えお世辞だったとしても嬉し過ぎる(T_T)

心の中でガッツポーズしながら三時間走らせて撤収。

機会があれば、また行ってみたいです。

本日、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



追記
マッドフラップをマスキングテープ製からガムテープ製にアップグレード(^^;