GM特別イベント「大花火大会!」 | M2-神甲天翔伝-公式ブログ

M2-神甲天翔伝-公式ブログ

オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」の公式スタッフブログです。β運用中です。

初めての方は、はじめまして。
そうでない方は、こんにちは。
「M2-神甲天翔伝-」開発チーム GMところてんですパンダ

皆さん、この度は花火大会に参加いただき有難うございます!

途中ぐだぐだな展開になってしまいましたが、
それもM2って感じで良かったです(ぁ

攻撃速度とか敵の湧きの要望や、正式サービスっていつ?!
などなど、それぞれのGM宛にもチャットで飛んできていたりして
いましたが、チームの皆さんと協議の上で実装して参りますので
よろしくお願いします。

それでは、花火大会の様子を御覧ください!

M2-神甲天翔伝-公式ブログ-花火その1


M2-神甲天翔伝-公式ブログ-花火その2


たーまやー!



途中で巨大たまうさ人形が出現!?

M2-神甲天翔伝-公式ブログ-きょだいたまうさ


みんなで取り合い。でも持ち物に入らないからぽろりぽろり


GMところてんも何度かゲームを再起動したりと大変なイベントでした、
GMラテさんに不具合早く直しなさいって言われたので直さなくてはsweat*sweat*sweat*

そんなこんなで、こういうイベントを
もう一度やりたいなと思うGMところてんでありました。


完