昨日の夜は東大門!


靴卸なんかは、サイズ注文して、翌日取りに行くことが多いので、初日がいいねニコニコニコニコ


先ずは友人がバッグを買いたいって事でおなじみチーム204へ!
{03B9DA8F-6576-4397-8ED3-3FFC90EE9BCE:01}

チーム204の1階は靴もあるので、見てまわりますおねがいおねがいおねがい
{57618C28-AC3C-44F0-B70F-305BB0545136:01}

秋とは違う顔ぶれ!!春だなー照れ照れ
{AA53480A-550F-4FB7-8596-FB52333003A3:01}

この手のスニーカーはいつもあるけど、やっぱり可愛いなチューチュー
{CB168D3C-79F2-4825-83BD-4940069EF7EA:01}

前に買ったシルバーラメのスニーカーが古くなってきたので、買い足しましたよんニコニコニコニコお願い


ピンクみたいに見えるシルバー!可愛い。23000ウォンでしたラブラブ
{483B3216-ABFF-4357-8A4C-E85353902511:01}

東大門の靴総合卸売市場は夜中の2時からなので、今日は朝から行ってきましたよチューチュー

ではでは!