おはようございます♪

昨日届いたmillオイルヒーター



寝てる時にエアコンの風で乾燥するのが嫌で
寝室と長男の部屋に置きました(^^)







早速、寝る1時間前にスイッチON(^^)
5分くらいしたら上からじんわりと暖かくなりました☺️
風がでてないのに暖いっ
この暖かさを求めてた。





使う前は
8畳ある寝室がちゃんと暖まるかすごく不安だったんですけど、ちゃんと暖まりましたよ〜🙆‍♀️
昨日は暑いくらいで寝る時は切ったくらい。

空気も汚れないし心地よい暖かさでポカポカ




見た目もスタイリッシュでいいし
音やニオイもなくてよかったです。

電気代は高くなるみたいだけど💦
いいお買い物ができました(o^^o)