こんばんは(╹◡╹)

前記事のお掃除ブログの続き

2記事目はトイレのお掃除✨✨



ダイソーで購入した
ふち裏キレイトイレスティックを使ってトイレ便器のふち裏をキレイに🤗


bswQ6eiGzD.jpg



★トイレ便器のふち裏キレイ!トイレスティック
材質/クリーナー部:軽石・クラフト紙
スポンジ部:ポリウレタンフォーム
柄:ポリスチレン
¥108




スティックは2本

傷がつきにくい研磨剤を使用した、使い捨てタイプです。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6750.JPG

ご使用上の注意

☆陶磁器の便器専用です。
☆目立たない部分で試してから使用してください。
☆研磨剤がすり減って汚れが取れなくなったら、お買い替えください。
☆中性洗剤以外の洗剤と併用しないでください。
☆力を入れて擦りすぎないでください。
☆炊事用手袋を着用してください。
☆本来の用途以外に使用しないでください。






ブラシが届きにくい便器のフチ裏など、狭い所の作業にとっても便利😃✨



スポンジ部分は軽石研磨材。
こびりついた汚れもガリガリと削り落としてくれます✨


NSiWXdQV4t.jpg





洗剤は不要
水に濡らしてこするだけでok


見えにくいフチ裏もラクにお掃除できました(*^▽^*)

u1YowkFrIH.jpg




普段からフチ裏のお掃除できていたのかな?
フチ裏に少ししか汚れありませんでした💦



嬉しいような?
もっと落ちた汚れを見たかったような😄(笑)

CJ8GWGOTNa.jpg


使い捨てタイプなので
掃除が終わったらビニール袋に入れて捨てるだけ🎶


1年に1度くらいはこのトイレスティックでお掃除したいなと思いました。


気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね🤗



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均好きな方、是非お友達追加よろしくお願いいたします🎶🎶

友だち追加