おはようございます😃



昨日からまた寒くなりました🍃
今日は昨日より暖かいかな?🤗✨✨




タイトルの「入学準備」

入学準備ほとんど揃ってきました😊


なので紹介させてください( ̄▽ ̄)



手提げバッグなど シンプルな物を楽天ショップで注文したよ〜〜(●´ω`●)



揃えた物( ◠‿◠ )


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8820.JPG



エンジ色とネイビーのストライプ柄

生地もしっかりしていて すごく良かったです(о´∀`о)

キャラ物じゃないので長く使えそうです(о´∀`о)🎶🎶


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8767.JPG




手提げバッグなどリバーシブルで使えるよ〜〜😃

シンプルなネイビーバッグに早変わり


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8768.JPG




来週は いよいよ卒園式です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

考えるだけで泣きそう😂

平日ですが長男たまたまその日学校がお休みで🏫家族みんなで卒園式に行けそうです(๑╹ω╹๑ )

楽しみだな(๑╹ω╹๑ )



次男にポチした
手提げバッグなどこのお店で揃えました❤️

柄の種類他にも可愛いのありましたよ(о´∀`о)









いつも
ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )💖

みなさんにとって素敵な1日になりますように( ◠‿◠ )💖💖