8月になってしまったアセアセ

とてもpowerfulな イベント
レインボーマーケット浴衣祭り虹から二週間たとうとしているではないかびっくり


鈴木商店の店主の奥さん手作りのイベントメニュー
いつもありがとうございますラブ

出展者皆でゆったりまったりと楽しく過ごそうと思いきや
有り難い事に店内混み混み!!
各テーブル順番待ちルンルン


着替える前に美穂ちゃんセッション

初デビュー  ハンドリフレラブラブ
プロの佳乃さんにも
躊躇してたら
自分の手は、自分でマッサージできないでしょ!!
たしかに たしかに

ハンドリフレもレイキもさせていただいてる私も癒されてとても 幸せハートな気持ちにルンルン

お越しいただいた皆様 イベント会場を提供してくれた鈴木商店の店主さん なつきさん
イベント主催の美和ちゃん
出展者の皆様
楽しい時間を共有できありがとうございましたおねがい
また 機会がありましたらまたお願いしますルンルン



最後に
行ける人達で打ち上げ生ビール

直ぐに酔いが回り
相鉄線にて爆睡酔っ払い