段々と肌寒くなってきましたね。

山々は紅葉が綺麗です。

皆さん、お元気ですか?


11月10日、最後のミーティングを大洲で行いました。


今回の参加者は

マリちゃん、エリカちゃん、DJ Kerry君、そして私M2でした。

日差しが暖かいー


今回は当日車で来られる方へ向けて無料駐車場へ道案内動画撮影、会場とBBQの最終打ち合わせでした。


道案内動画はまたブログ、ツイッターでUPさせて頂きます。


当日の夜は冷え込みが予想されます。BBQに参加される方は是非暖かい格好でご参加下さい。

会場近くにしっかりとお手洗いもあります


そして、駐車場からWooBarさんへ向かっているとお店にいた田丸さんにも皆んなでご挨拶出来ました。お店の中もまた皆んなでゆっくり見させて頂きました。田丸さん、ありがとうござます。


本当に雰囲気の良い会場です!
当日、是非ともお楽しみに!

あと3日になりました!
沢山の人達が本当に楽しめる為に!
まだまだ巻き込ませて下さい!

よろしくお願いします!

実行委員会 M2