ハートランド舞子台
デイサービス
2022/6/28(火)
今日のレクリエーションです
「東海道五十三次双六とイントロドン」



まずは今日の日付を

皆様に答えていただきます
その後に「今日は何の日」かを説明して
順番にお名前と好きな食べ物を
言っていただいて
サイコロを投げてもらいます
サイコロの出た目の課題を
答えてもらいます
写真にあるように
「脳トレ問題」「体操の課題」
をしていただいて、頭と体の体操でした




それが終わると

今度はカラオケで
「唱歌のイントロを流して曲名当てクイズ」
です乙女のトキメキ
皆様、白熱して前奏だけで取られます
テーブルごとの優秀者の利用者様には
素敵な景品をプレゼントさせて
いただきました
最後は「故郷」の曲を
みんなで歌って終わりました
皆様お疲れ様でした
ありがとうございます

Cおじさんでしたパーラブラブ
おつかれさまでしたピンクハート