ハートランド舞子台
デイサービス
2022/4/27(水)
解説は高取さん飛び出すハート
レクリエーションは
“5月と言えば?脳トレ”と“書道”
でした🌸


いつもレクリエーションの始めには

今日は何日?何の日?と言う

お話をさせていただきます爆笑

4月の誕生花ラブラブ忘れな草ブルーハーツ

ということで

ご紹介しました

可憐なお花ですね…ラブラブ


早速“5月と言えば?”を

太鼓でリズムを打ちながら

答えていただきました🪘

こいのぼり🎏端午の節句カブトかぶとなど

たくさん考えてくださいました


続いては“書道”の時間です😊

季節にちなんだお題が並びますキラキラ

書きたいものを選んでいただき

ご自身のペースで書いていただきました



それぞれにステキな作品ができあがりました

デイルームに飾らせていただいていますので

ぜひご覧くださいキラキラ

本日も

ご参加ありがとうございましたルンルン

お疲れさまでしたピンクハート