秋田市での三山ひろしコンサート最高でした♬♡ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

皆様こんばんはー🌃

また遅い時間の投稿になってしまいましたが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです音符ニコニコ


昨日~17日(月)…姉夫婦と年中行事恒例のwww爆笑

三山ひろしコンサートに行って来ましたルンルン音符カラオケ



今回はお顔が良く見える席を確保できました照れキューン



毎回、思考を凝らした三山さんのコンサートは本当に楽しかったです✌️

オリジナル曲は勿論、落語歌謡も素晴らしかったし、ドラムやギターの弾き語りと本当に多種多芸🥁🎸…過密スケジュールの中で良く色々な事に挑戦をして、練習する時間があるなぁと感心するばかりでした拍手拍手拍手飛び出すハート


勿論、努力もなさっていると思いますが、持って生まれた才能なんでしょうね✨

そして話術と言っても良いくらい楽しいトークにたっぷり2時間もあっという間でしたブルー音符ピンク音符びっくりマーク



今回、久しぶりに握手会に参加をして、少しばかり言葉を交わす事もできました😊

握手会も終わり、姉と私は🚻へ行って出て来たら・・・・・🚻の目の前にひろしさんがいて超ビックリ😲⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

お茶目なひろしさんのサプライズだったのです。

その場に居合わせたファンはほんの数人でした( ¨̮⋆)ラッキー✌️💕✌️💕✌️


その場から去ろうとスタッフに引っ張れる様に2階へと足早に駆け上がって行かれたひろしさんに、私は「三山さんバイバイ👋´-」って大きな声で手を振ったら、両手を大きく振り返してくれました長音記号2長音記号2長音記号2バイバイバイバイ

最後の最後までサービス精神旺盛な三山ひろしさんでした😄キラキラグリーンハーツキラキララブラブキラキララブラブ


そんな優しさが嬉しくて、帰り間際に追加でマグカップを購入して来ましたꉂ🤣𐤔 


表面と裏面




本当に楽しかったです😊🥰

また秋田に来られたら、必ず行きます🎤🎪





#三山ひろしコンサート#あきた芸術劇場ミルハス#驚きのサプライズ#最高の時間でした