恩師からのチョコレート | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

こんばんはー🌙☆。.:*・゜🌟 ̖́-

今日も全国的に季節外れの暖かい日になりましたね😌🔆

でもこの天気も明日には崩れて、当地の雪まつり『かまくら』が明日からですが、雨になるそうです☔

雪がなくて楽ちん生活も、まつりには雨は要らないですよね‼️



そして今日は何の日…

Happyバレンタインバレンタイン本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント花束


今年も息子に、中学の担任だった先生がチョコレートを持って来てくださいました🍫💝




もう26年目になるのかなぁ一飛び出すハート

⁡⁡息子は障害があったので特学での学校生活でした🏫.*

⁡⁡息子本人の頑張りもありますが、沢山の方々の支援のお陰で社会人として働く事が出来ています…。

⁡⁡⁡それをずっと応援してくださる先生のお気持ちに感謝しかございません。

本当に有難い事です。

その先生ももう75歳になられたそうです。

後期高齢者になったので、あと何年これるかなぁーと仰って帰りましたが、息子も先生が来てくれるのを心待ちにしているようです🤗💕



私からのチョコはシェアチョコです。

どちらも3種類の味が楽しめますチョコ


冬限定のラミーは外せないですね

·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎




バラ模様に惹かれて購入🌹✨🌹✨🌹✨

昨年までは、それぞれに渡していたのですが、今年からは「みんなで食べましょう」…そういう形にしました‼️






#バレンタイン#息子の担任だった先生#もう26回目#感謝なチョコ#私からは皆んなでシェアチョコ