クリスマスにおでんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

まだギリギリ😂

- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️  ̖́-







昨日は、用事で特にクリスマス的な事はなかったですが、息子にはチキンとケーキ買って来ました🍗⸒⸒🍰


でも、主人が自分が食べたいからと、今は高級魚と化したハタハタを買って来ました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

その値段に驚き😲


オスメス込みで3kgで¥9180ガーンガーン
メスは10尾くらいしかなかったです。



やっぱり秋田産のハタハタは別格です✌️

脂ものっていて最高に美味しかったです😋💕


今夜も食べました𓆛𓆜😋👍✨




昨日は何もなかったけど、今夜は主人のリクエストでおでん🍢💛

クリスマスにおでんꉂ🤣w‪𐤔


チキン代わりに鶏手羽のコーラ煮作りました🍗🥕🥚



ゆで卵の殻がむけずイライラ‪💢‬


クリスマス用のリースとお花は、昨年~主人のお姉さんが樹脂粘土で作って頂いたのを飾りましたクリスマスツリークリスマスベル



今年も残りわずかになりましたね‼️

今週、金曜日の朝には娘と孫が帰省します🚌💨

パパも来ればいいのに、休みが少ない事もあり、中々来れないらしいです。