クリスマス飾り | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日は日曜日のXmas🎅🏻🎄.*


⁡⁡のんびりケーキを食べながらコーヒーをいただいていますショートケーキコーヒー


⁡⁡ボチボチと年賀状を書き始めました…来年はうさぴょんですね🐰🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬⁡⁡⁡⁡⁡


さてさて今日の話題です。

一昨日、主人のお姉さんからまたまた素敵なお花のプレゼントが届きました*↟⍋*↟❤️💚


⁡⁡⁡⁡⁡Xmasに間に合うようにと色々と作ってくれたそうです。⁡⁡⁡⁡本当にいつも手の込んだ素敵な作品に只々~感心するばかりですブーケ2💐ブーケ1ガーベラ黄色い花赤薔薇👏✨👏✨👏🤩⁡⁡⁡⁡


クリスマスリース🌹


アップにして~

ミニのリースですキラキラ音符

角度を変えて~コサージュみたいですブルーハーツラブラブ


こちらが今回のイチオシ飛び出すハート
プレートまで作ってくれました✨


アップにして👍✨

こちらは、細長い置物用のお花なので、今はテレビの前に飾って有ります💐

アップにして~


我が家は、和風木造作りの家なので、中々飾る所がイマイチで、作品の良さを引き立てられないのが残念な所です‼️⁡⁡⁡⁡


今回は玄関ホール正面に飾ってみました🎄❤️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 


せっかくのお花が壁色と重なり、ポインセチアを隣に置いて調和を考えてみました音符キラキラ爆笑


クリスマスが終わるとあっという間に新年の準備ですね…。
我が家は、29日の朝に娘と孫が帰省しますが、雪でバスが遅れない事を祈っております。




#クリスマス用飾り花⁡⁡ #姉の手作り作品⁡⁡ #樹脂粘土フラワー⁡⁡ #和風家屋との調和に悩み⁡⁡⁡⁡⁡⁡