寒くなったワ | o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

寒くなったワ

部屋がカビ臭くなるんで日中は換気しているが

   夜間は窓を閉め忘れると寒さで目が覚める。

 

9:00を待って近くのドラッグストアへ

   開店と同時に飛び込む。

売り場にあるトイレに直行、

ろくに食べてないので出が思わしくないナ.....

 

万引き疑われたくないんで買い物はその後。

しないときのほうが多い。

 

日中は彼女と日向ぼっこである。

掃除機が壊れた。川崎市の粗大ゴミで拾ったもので

8年くらい使っていたんだが、お世話になりました。

 

スマホもイカれたんで2000円のジャンク品を買った。

立派につかえるわ。PCも調子が悪いんで何台か

あるうちでメモリーを入れ替えたら動くようになった。

 

メールのチェックでクリックポイントGETするだけなんで

十分である。TVがないんでニュースとかも見る。

 

れいわ新選組、沖縄の市議の投資勧誘とか

香川照之のナマ乳もみもみとかひろゆき氏の

座り込み批判とか色々あったけどこれらは

統一教会関係と国賊葬なんかの話題そらしで

見え見えだろう!マスごみは止まらない。

 

寒々しい。貧乏老人が増え市場価値が下がったから

芸能人が引退する。陽水、拓郎、若大将、財津和夫。

    ユーミンとかサザンもほとんど腐ってます。

        貧乏人にはCDとか買えないもんな、

          日々の食費にも困ってるからね。

 

地場の信用金庫が近くに新しい支店を出した。

口座を作って年金受取先を変更しようかな。

開店時の粗品がすごいらしい。

 

本当はそこのはす向かいにある統一教会支部に

石投げに行くんだけどダメかな?