久しぶりの『三十間』さん。。
 
 
 
 
調べてみたら、去年の12月から行ってなかったびっくり
 
 
 
 
この日は、本日の水出しコーヒー。『ファイベル カスティーロ/コロンビア』
 
 
 
 
カスティーロって言うと、フィデル・カストロとチェ・ゲバラを思い出すよね。←何でガーン(結構チェ・ゲバラの映画好きだったのよね。)
 
 
 
 
何でだろう。すごく濃すぎて、ブラックで飲むのがしんどかった。
 
 
 
 
最近ほとんどコーヒーを飲んでいないからなのかな。
 
 
 
 
以前なら絶対好きな味のはずなんだけど。(酸味をあまり感じない物が好みなので、以前ならどストライクなはず。)
 
 
 
 
驚きを通り越して、ちょっとショックでした。
 
 
 
 
歳を取ってしまったという事なのでしょうかアセアセ
 
 
 
 
ゆったりとした空間に、癒されました。ご馳走様でしたコーヒー