大好きな『銀座    京うどん   きつね庵』さんへ。



14時過ぎていたのに、満席でちょっとだけ待ちました。



繁盛していて、善きかな。善きかな。



定番の『京のきつねうどんセット』に。



しゃきしゃきの九条ねぎと、甘い短冊切りのお揚げが美味しい!



汁も上品だけれど、しっかり味に深みがあって。ついつい飲み過ぎてしまった。。



ちりめん山椒もここで作っているのだけれど、毎回買って帰ろうか?と思ってしまうほど美味しい。



サラダも新鮮だし、副菜も薄味で旨い。(←ひじき、久しぶりに食べた~口笛)



毎回、大満足です。



帰る時に、必ず『お待たせして、すみませんでしたアセアセ』って声をかけてくださる配慮も流石。



お腹いっぱいで、ご馳走様でしたお茶