好例の由紀子さんワイン会ラブラブ


今回のお題は「グラス&デキャンタ」


リーデルのグラスで、飲み比べをしましたよん!!


味の変化がとても直に感じられて、面白いです。


ワインが生きてるっ!と思う瞬間でした。




さてさて、チーズはリーデルグラスの故郷にちなんでオーストリア産のものを


とリクエストいただきました。


オーストリア産を3種類そろえ、プラスでカマンベール、江丹別の青いチーズ


とタイプ別にご用意させていただきました。


マスターにとてもきれいに盛り付けていただきましたよ~音譜


チーズたち別品(ベッピン)さんになってます。


嬉しい限りです。ありがとうございました。ホントに勉強になります。





fromage loverの徒然チーズ

左      ウォーレ社 クリームチーズ(オーストリア) *かわいいパッケージ クリームチーズ

真ん中上 モンペール カマンベール(フランス) Mon Pere Camembert  *白カビ

真ん中下 フルール・ソバージュ(オーストリア) Fleurs Sauvages  *ハード ドライフラワーまぶし 

右上    ツィーゲン・ケーゼ・トルテ(オーストリア) Ziegen Kase Torte *シェーヴル ハーブまぶし

右下    江丹別の青いチーズ(日本 北海道) *青カビ 伊勢ファームにて製造