大阪は堺町本町 クラブマーキュリーで行われた、『スーパーヒーローソウルズvol.6』ゲスト出演して参りました!代表さんや出演者の皆さんの特ソン愛が凄くて、微笑ましかったり、時にドキッとするような歌やシャウトがあったりと、楽しいライブイベントでした!
音合わせ・リハーサルの様子
出演前の腹ごしらえに、アメリカ村の三角公園近くまで行ってお肉を摂取しましたよ。450gでも物足りないほど身体がお肉を欲しておりました🍖
同ゲストの高橋秀幸さんの発案で、あんまりないタイプのチェキ撮ろうということになりまして、右下のようなこともやらされました(笑)
お陰様にて50枚全部完売 Σ(・ω・ノ)ノ!
高橋さん、大御所(!)なのにMCでいつもディスり絡みしてすいません(笑)

【今回の自分のセットリスト】
海賊戦隊ゴーカイジャー(戦隊コーナー内)

Spirit
ウルトラマンコスモス 〜君にできるなにか
六人の侍
咆哮!ブラギガス
ジュウオウザワールド
キュウレンオー 〜銀河無敵伝説
キュータマダンシング!

スーパー戦隊ヒーローゲッター(高橋さんと)
We are brothers(出演者全員)
打ち上げも代表のおはからいで焼肉でしたよ!焼肉専用御飯まで頼んで、バクバク美味しくいただきながら、出演者の皆さんと交流し、長い一日を終えました☆
明朝、大好き“はなだこ”のたこ焼きなんか買って新幹線で帰れたらいいなぁと思っていたら、想いだけで新大阪と大阪を間違えて降りてしまいフラフラと大阪(梅田)“はなだこ”さんまで。8時台にやってるわけないよね〜!(笑)そして新大阪まで地下鉄乗り直しました(笑)
皆さま、ご来場ありがとうございました!
また皆さんにお逢いできますよう、僕も精進して参ります☆彡

さて、そして今日は14時からインターネットTV『The Asakusa チャンネル2時に夢中!!』にゲスト出演。浅草おかみさん会のお二人のMCさんと、3月に上演しますミュージカル『何処へ行く』について、劇場のお膝元 北千住でお喋りしてきます!“Cwave”を検索し、スマホ・タブレット・PC でご覧になって下さい。またリピート放送はyoutubeにてお楽しみいただけます☆