ミュージカル『スター誕生』5日間8公演を終えました。短い公演でしたが非常に凝縮した日々を過ごし、本番というお祭りをみんなで楽しみました!

初日からお客さんを掴み、実のある笑いと人間ドラマを魅せてくれた月組の皆さん。
月組のぎっちゃんは、風間由次郎くん。
スタイリッシュでピュアな雰囲気のぎっちゃんは、高校野球のエースピッチャーような爽やかさがありました。初主演おめでとう㊗️
本番が明けてから、互いに火花が引火していく花火のようにドッカンドッカン笑いが巻き起こった星組さん。僕も舞台上後方のイスでたまらず吹き出していました(笑)
星組のぎっちゃん、仲井真徹くん。
どんな局面でもみんなが笑顔になるよう、丸く収まるようにとおどけるぎっちゃんは仲井真くんそのもの。彼のぎっちゃんは、蒲田行進曲のヤスにも重なるという感想は、いい褒め言葉だなぁと思いました☺️

キャスト、スタッフの皆様、大変お世話になりました。短い公演期間にも関わらずご観劇に足をお運び下さいました皆様、ご観劇どうもありがとうございました☆彡