{A710B05E-C9E0-4EB4-B3C5-A8D27B1B7D51:01}
ミュージカル『何処へ行く』が開幕しました!
ローマ軍団将校 マルクス・ウィニキウス として千秋楽まで駆け抜けます!
{2DFD6378-280D-445C-B6BD-252067B12C1C:01}
「ひめゆり」で共演した仲間や、夏に共演した稲田みづ紀ちゃんもご観劇下さいました(^ー^)ノ
{3CC3D140-BF40-4D03-85EE-FA4ECDEAFBF3:01}
ファン有志の皆様からは、なんと“バナナ”の初日花!!
{92D31800-2016-46B6-BD7E-F8B109F8EBE8:01}
ガトーショコラ日本一の「ケンズカフェ東京」シェフの氏家健治さんからの立派な胡蝶蘭!ホームページはコチラ⤵︎
http://www.kenscafe.jp/sp/
{9175BF4C-0B34-47F7-8F6B-A3BEF40F5D69:01}
「義経」で共演の苔丸こと、木原美優ちゃんからもお花が!連名のお父様は“お天気の木原さん”こと、お天気キャスター・俳優の木原実さんです!
{BFD3C513-CB19-4348-89FE-6D995FDA9F23:01}
アニソン・特ソンと合わせて舞台も応援していただき、十代の頃から成長を見守っていただいています☆
{5A403D04-5BE6-4199-AEB8-6E5D54DD1EF8:01}
いつも雑誌にて取材記事をありがとうございます!「NorieM」さんは日比谷シャンテほか全国にショップ展開をされています☆
http://www.noriem.jp
{8F940815-4B81-461D-87BB-4860999E52F3:01}
香る贈り花「feary rosa」さんより手作りの創作花です!まるでマルクスとリギアが寄り添っているようですね。ロビーの階段を上がった入り口にございますので皆さんどうぞご覧下さい☆
{F4E49E63-5AE6-417E-AA63-12A6CE1D3587:01}
ファンの方はいただいたイラスト!僕が演じてきた役がお茶会ならぬ、“お酒会(おちゃけ会)”をしてるんだそうです!なんだかみんなお酒強そうだ(笑)

ではでは、本日も星組ゲネプロからの夜公演星組初日、行ってきます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧☆