photo:01

今日は東京グローブ座で公演中のオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「Forever Plaid」を観てきました。
川平慈英さん、長野博さん、松岡充さん、鈴木綜馬さんと華やかなキャスト揃いで、勝手にドタバタなコメディーミュージカルかと思いきや!超マジなコーラスワークで進行するライブパフォーマンス中心のお話でした。ジャジーなナンバーからラテンまで、リードボーカルを交代しながらテンションコードバリバリのコーラスワークはマジでカッコよかったです!
「ドラキュラ」公演中も、きっとこちらの歌稽古がスタートしていらっしゃっただろう綜馬さん、ピアノ生演奏コーナーがあったり、リードボーカルナンバーではキラキラビーム出まくりでしたね!♪( ´θ`)ノ .。.:*☆
終演後は「プロデュース」「タイタニック」で共演させて頂いたお二人にもご挨拶、また川平慈英さんも以前オーディションで審査して頂いたことを覚えていて下さりお話させていただきました。
このあとの東京千秋楽、そして旅公演も皆さんどうぞエンジョイして下さい!(^ー^)ノ