photo:01

楽日にしてやっとロビー花をアップすることができました。個人でお花を送って下さった皆さんもお気持ちありがとうございました!
photo:02

後半白髪メイクで年齢を上げられている警官役の速水けんたろうさん(^ー^)ノ
劇中の“団子”ネタは鉄板!(笑)劇中歌での梨香さんとのハーモニーは泣ける程に暖かな響きです。けんたろうさんが歌のお兄さんをされてた頃に、僕はアニソンというジャンルを志したので番組も本当によく拝見させて頂いていました。戦隊シリーズでは超力戦隊オーレンジャーの主題歌もご担当!この先ぜひライブなどでも共演させていただきたいですね(^-^)/

昨日の昼公演には音楽のミッキー吉野さん、夜公演には原作の浅田次郎さんがご観劇下さいました。そして今日の2公演で『鉄道員』は終演となります。夢の北海道凱旋公演、演れたらいいなぁ~(^◇^)
photo:03

男性楽屋で人気爆発となった燻製カレーのお店は劇場の一番近くの交差点にあります。実は僕、クセになって劇場入りしてから2日連続で通いました(>_<)(笑)
photo:04

「レギュラー大盛り 燻度3 燻製チーズトッピング」 このカレー、クセになります。ヤバイです!(≧∀≦)ノ

さぁ、今日は佳代とのシーンほか色々なシーンで新ネタ登場の予感…
( ̄+ー ̄)ゞ(悪い顔の乙松(笑))