4455557d.jpgミナミのバー「ケネディハウス」のマスター、クニやんこと金山一彦さんです!
なんと言ってもカンパニーの一番のムードメーカーであり、頼れるみんなの兄貴です。
稽古では場を盛り上げよう、和ませようと面白い話をして下さるあまりに、出番に出とちりそうになることもしばしば(笑)
でもお芝居や、それ以外の要所でもキッチリ決めてくれるのが金山さんなのです!
飾らず気さくなお人柄がとても素敵な俳優さんです。
fccfe097.jpg「甘~~~い!!」でお馴染みの「スピードワゴン」井戸田潤さんです!
業界を力強く生き、アッコを叱咤しながら支える、グイグイ系のマネージャー小林甫さんを演じます。
稽古中はアドリブを連発し、中鉢さんを崩れ落ちさせることもしばしば(笑)
期待を裏切らない笑いを常に僕達に提供して下さいます(笑)
でもあのアドリブ本番でもやるのかな~!?やりそうで恐いなぁ~(笑)
f1d1b9a1.jpg大阪時代のアッコの舎弟の一人、修一役を演じる「アリtoキリギリス」石塚義之さんです!
全編を関西弁で通す役を演じてらっしゃいますが、実は生粋の東京生まれ東京育ちなんだそうです。
控え室では金山さんのツッコミ担当で、金山さんがわざと石塚さんにしつこく話をふったところに、「コイツ、めんどくせー!」で終話するのがお決まりのパターンになってます(笑)
控えで一緒にコーヒー飲んで笑いながら、勉強させて頂いてます(笑)

さて、明日の劇場入りを前にオフを頂きました。今日しか時間ないから髪を黒くしてこないと!
あと本番を前に小劇場をのぞいてインスピレーションを養ってきます!