535fbcec.JPG改めて3ヶ月間の「レ・ミゼラブル」東京公演ご観劇頂きありがとうございました。昨日は仲間の大千秋楽を見守り、その後カンパニーで♪乾杯~!打ち上がりました。みんな想いの優しいアニキ、駒田さんの声かけのお陰で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。そして今日は家でお休みの日!と決めていましたがやっぱり(!?)外へ出てしまいました。足りなくなったメイク道具を買い、久々にラーメンも食べました。写真は下北沢に新しく出来た「頭」というお店です。旨かった~!僕の中の東京豚骨ラーメンランキング、ベスト5内にランクインしました!それにしても本場博多のラーメンも気になりますね~。実は既に博多のラーメン本まで買っている始末(笑)週12ステージという超ハードスケジュールの合間にそうそう通える気がしませんが、本を読んでフムフム言ってるだけでも楽しいんですよね(笑)福岡近郊にお住まいの方、おすすめの美味しいラーメン屋さんあったら是非教えて下さい。本に蛍光ペンでチェック入れます(笑)