おはよう(*^o^*)


今日も勤務です!


明日からまた三連休ですね(*^^*)


我が家は元々、約束してまして、

息子ちゃんはお友達と遊びに行く

とか言ってたけどね!


ママのじぃじとばぁばの家にいく

ことは10月にしようと。

あっ、息子ちゃんが学校休みの日が

あったので、それに合わせようと

思います😊


もちろんパパの実家にも

日曜日だけどたまに行く感じです!


パパのばぁばは、

ママのカラダを心配して、

息子ちゃんに電話☎☏かかって

きます!!


注射💉の報告したら、

ホッとしたそうです!!


パパが単身でパパの実家へ行く

ようになったのでね!!


来週火曜日がデュピクセント注射💉

の日だから今回はゆっくり休んで

行こうと思ったからです!


体調不良のまま、

打ちたくないけどな💦


今日は残業しそうだよ!!


週末も天気が悪そうだね!


皆様もお出かけの際には

足元にお気をつけてくださいね!


秋の花粉症、始まってるのかな!?


息子ちゃん、ママも

クシャミ(  >д<).;':ハックション!!


鼻水ダラダラ😪


マスク😷しないと!!


では、お仕事へ行ってきます!