おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

今週も始まりましたね!!

昨日は裏磐梯温泉から帰ってまいりました!

息子ちゃんの滑りもだいぶ上達でき、
成長したかなぁと思います。


パパが動画撮影してくれました!
下手な部分もありますが、
ご了承くださいませ~!

息子ちゃんはまだまだ~。
上手くなりたい気持ちが分かります!

父子でスキーを楽しんで何よりです!

ママも転けそうになるも、
腕にアザが出来てしまいました!!

パパがステッキ(杖)があったほうが
いいんじゃない?って話もあったけど~!?

最近、左足がパンパンに腫れ、
オーダーメイド靴でもキツく感じて
しまいました~!

左足、なんとか治したいが、
時間が掛かりすぎる~(泣)

左足の痛みでお仕事へ行くのも
しんどくなってきました!
近くにお仕事があるか色々と探してます。

さて、お仕事へ行ってきます!