2023年

「僕らの恋は授業中です2」

大学生の恋と青春を描いたBLドラマ。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

3組のカップル

それぞれの物語が

同時進行していくドラマでした照れ

 

どのカップルも可愛らしかったです笑

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

男性トイレ一組目男性トイレ

イ・ヒョン(ジェイミン)

×

キム・アン(キム・ヨンソク)

 

ヒョンが慕っていた高校時代の家庭教師アンが突然姿を消す。

 

大学生になりやっとアンを探し出したヒョン。

しかし再会したアンは以前の様子とは違っていて…

 

アンが姿を消した理由、

変わってしまった原因を一緒に解決しようとするヒョン。

一緒に過ごすうちにまた距離が縮まっていく二人は…。

 

 

男性トイレ二組目男性トイレ

ミヌ(ウ・ヒョウォン)

×

マル(イ・グァンヒ)

 

ヒョンとミヌ、マルはずっと一緒に過ごしてきた親友。

 

最近、自分を避けるようなったミヌに困惑するマル。

親友を好きになってしまったミヌは

それが原因で友情が壊れるのが怖くなりマルと距離を取っていた。

 

自分からミヌが離れていき

初めて自分の気持ちに気付いたマル。

親友の二人は恋人になれるのか…。

 

 

男性トイレ三組目男性トイレ

ジュヒョク(アン・ジョンギ)

×

ソンミン(チョン・ウジェ)

 

ひょんなことから出会った

大学教授のアシスタントをするソンミンと

美術専攻の学生ジュヒョク。

 

ジュヒョクはソンミンを相手に

恋の駆け引きを楽しんでいた。

そんなジュヒョクの本心が分からないソンミンは思い悩み…。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

三者三様の恋愛模様を楽しめるドラマでしたラブ

一応メインカップルはヒョン&アンなのかな飛び出すハート

 

私はジュヒョク&ソンミンカップル推しでした笑

推しカップルをみつけて見るのも楽しいですよーデレデレ

約30分×10話でストーリーも

わりとしっかり作られています!!

恋、友情、少しのサスペンス?

いろいろな要素が詰まっていて飽きませんお願い

おすすめです!