2020年

「人魚王子:ザ・ビギニング」

高校2年生のアラが通う女子高が、男子高と合併することに。

その男子高には水泳部の人気者で

“人魚王子”と呼ばれるゴニ、アソ、ウヒョクがいた。

突然始まった男女共学ライフ。

高校2年生たちの友情、夢、恋を描く。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

1話15分くらい×10話で

短いドラマでしたが

恋に友情に

青春のキラキラが詰まってて

とても眩しいドラマでした赤ちゃんぴえんキューン

 

面白かったんです!

面白かったんだけど…

 

私にはまだムンビンの笑顔を見るのは

早すぎたみたいで…赤ちゃん泣き

可愛い可愛い笑顔を見るたびに

とにかく心がキリキリ痛くて。

 

まだまだドラマに集中して見れる時期じゃなかった泣

この笑顔もう一度みたいなぐすん

 

ドラマ自体は面白かったので

気になる方はぜひ見てみてください!!

(感想ぜんぜん書けなかったわ…)