2022年

「キス・シックス・センス」

唇に触れるだけで未来が見えるイェスルと、

五感が過度に発達した超敏感な男性ミヌのファンタジーラブロマンス。

(Kstyleより)

 

 

チャ・ミヌ(ユン・ゲサン)

広告会社ゼウ企画1チームのチーム長。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感が人より10倍以上優れている。

そのため超敏感で気難しい性格。

 

 

ホン・イェスル(ソ・ジヘ)

ゼウ企画1チームのエース。

他人の体が唇に触れるとその人の未来が見える能力がある。

そのため過去の恋愛では失敗し

いまは恋愛せずに仕事に没頭している。

 

 

イ・ピリョ(キム・ジソク)

人気映画監督。

イェスルの元カレ。

イェスルが担当する広告(CM)の監督として再びイェスルの前に現れる。

 

 

…*…*…*…


 

仕事中のハプニングでミヌとキスしてしまったイェスル。

 

イェスルが見た未来は、

犬猿の仲ミヌと自分が一緒にいる未来。

 

戸惑いながらもミヌを意識せずにはいられず

自分の持つ特殊能力についてミヌに打ち明ける。

 

自分も人より何倍も優れている五感を持っていることから

イェスルを不思議がることなく一緒に過ごすようになる。

 

そしてこの五感のせいでずっと苦労していたミヌは

イェスルといると症状が落ち着くことに気づく。

 

イェスルが見た未来は本当に起こるのか、

2人はなぜ特別な能力を持つようになったのか…。

 

 

…*…*…*…

 

 

※ネタバレしてます※

 

 

見たいと思っていたドラマのひとつ!

一部を除いてはw

おもしろかったです飛び出すハート

カップルふたりのケミもすごく素敵でしたラブ

全12話と短いのであっという間に見終わりました気づき

 

未来が見えたり、五感が超優れていたり

ファンタジー要素満載ですが

ぜんぜん違和感なく見れる不思議赤ちゃんぴえん

ミヌの五感を駆使して

社内恋愛を楽しむ姿とかとってもおもしろかったです飛び出すハート

 

 

ユン・ゲサン…

ぜんぜんタイプじゃないのに(失礼)

男の色気がすごくて好きな俳優さんの一人ですちゅー

 

ずっとこのまま髪切らないで欲しかった赤ちゃんぴえん

このヘアスタイルがお気に入りだったのにむかつき

 

ミヌとイェスルのラブストーリー、

ピリョが絡む三角関係もおもしろかったです!

 

しかし!!!

ラスト3話くらいからいきなりの

サスペンス?ミステリー?ホラー?が始まって

ドラマの雰囲気が変わっちゃった驚き

 

この展開は要らなかったな~

12話と短いのに、この要素入れるには

時間が足りないし結局この人は何者で何がしたかったのか

よく分からなかった真顔

ただのストーカー??

 
この男に対してイェスルの母親も
もっと昔に対処しておけばこんなことにならなかったのに!
っていうかなんでこの男は過去に逮捕されなかったのはてなマーク

この展開にはかなりモヤモヤが残りましたもやもや

 

 

あとイェスルの従妹ホウは

自分には時間がない、といって

バケットリストを次々クリアしていってるけど…

一週間限定で熱く恋愛したり、

 

研修医になってみたり。

 

イェスルが見たホウの未来は何なのか

そこの説明がないから

なぜ時間がないのか分からなかったです真顔

私が見落とした??

 

 

後半はちょっとモヤモヤしますが

ラブストーリーとファンタジー要素を上手に絡めた作品で

トータルおもしろいドラマでしたグッ

私のように
ユン・ゲサンの魅力に取りつかれれば
とても楽しく見れると思いますニヒヒ
 
 
ユン・ゲサンの他のドラマも見たくなったーぶちゅー