プール | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 8月27日、夜勤明け。
 休みの使い方として、翌日からの勤務を
 勘案すると、通常のライド&筋トレが
 Bestかと思うが、それにプラスして
 明日からの天気予報を照らし合わせ
 総合的に判断し、導きだされた答えは

 プール

 朝の段階でまぁまぁ暑かったしね。

 今年初の鶴見緑地プール浮き輪

 この日のスライダーは、1時間のうち
 20分だけ営業。スライダー用浮き輪の
 配布時間はスライダー営業中の15分だけ
 という非常にタイトな運用でした。

 スライダー待ちの列にジョイントし
 40分ほどの待ちを経て、娘の後ろで
 15時台の運行締め切りε-(´∀`*)ホッ

 チビも身長を測って貰ったが、120cmの
 規定に対して117cmと僅かに及ばず。
 悔し涙を見せてたけど、まだ来年がある。


 スライダー後は、流れるプールで流され
 造波プールで波と戯れ、有意義な午後を
 過ごせたのでは?

 さすがに夕方になると少し肌寒くなり
 ジャグジーに入って終了。

 夏も終わりだなぁと感じさせるような
 夕焼けでしたね。


 帰って晩ごはんまでの間、肩の筋トレ。
 最近、トレーニング時のタイマー設定や
 カウントを娘が手伝ってくれます。

 その分、手は抜けません。

 この日の走行距離0km
 自転車に乗る間隔が開いてしまうと
 調子が狂って、次のライドで苦しむ事に
 なるけど、そこまで速さを求めている
 人間じゃないしね(笑)