# RIKA

SAX PLAYER / COMPOSER 服部 莉佳のアメブロです。


テーマ:

台風の影響により

急遽、実家にておやすみになって

完全に何をしていいかわからない。

どうも私です。


PCとミニキーボードは持ってきているので

1日くらい余裕で潰せるのだけど

あまりにも珍しいシチュエーションなので

そわそわしています(笑)


せっかくなので

いつの間に名前が「ダイヤモンドシティキリオ」から

「イオンモール木曽川キリオ」に変わっていた

実家の近くのイオンに行ってきました。

(とりあえずイオンへ行く田舎モンの血が騒いだので)


あまりの人の多さに、

一宮市の可能性を感じました。


目的もなく行ったので

ネイルグッズとお菓子と魚眼レンズという

まさに支離滅裂な買い物をして

帰ってきました。


お天気はまだそんなに崩れていません。

本格的に崩れるのは夕方からということですね。



さて。

かなり久しぶりに爪も綺麗になったことだし

大好きな少女時代のライブ動画を鑑賞しようと思います。←








via RIKA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。