先日、旦那と2人でランチ音符


どこいこうか悩んでふっと思いついたんだけど、付き合ってる頃からいつか行きたいよねってずっと言ってたカフェバグースコーヒー


とにかくオムライスが絶品らしいんだけど相変わらず店の外で並んでたアセアセ


店内もそんな広くないうずまき若い女の子やカップルが好きそうな雰囲気照れ


私はホワイトソースのオムライス



旦那はトマトソースのオムライスハート



ランチはサラダとデリとポテトがつくよくるくるなんか残念なくらいしょぼかったけど、オムライスはふわふわトロトロで美味しかったキラキラ


なかなか自分でふわトロオムライスはつくれないから行けて良かったラブ








デザートは2人でシェアしたよ。ブラウニーとフレンチトースト美味しかった!!

5年以上前から気になってた店行けて満足照れ