たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ





旦那さんが
翌日仕事なので
早めに帰りたいって事で
早めにアウトして
夜の23時前には
無事に自宅に帰宅しましたニコニコ


ディズニーシーでは
Tip-Topイースターを鑑賞ルンルン

ピヨピヨ〜ヒヨコって可愛くて
小さなお子ちゃまから鑑賞できる
イースターショーだと思いますニコニコ

ハーバー周辺は
人…人…人…で凄かったです爆笑下矢印下矢印

アメリカンウォーターフロントの
噴水広場には
可愛いフォトスポットがた〜くさんラブ下矢印

我が家の次女も大喜びでしたが
お子ちゃま連れの方には
本当にオススメな場所です爆笑ルンルン


詳しくは
また別記事にてご紹介しますがウインク
うさぴよのベンチがあったり爆笑下矢印下矢印

テーブルセットまでありました爆笑下矢印下矢印

うさたまも大好きな次女ですが
うさぴよも大のお気に入りになりました爆笑

ディズニーランドでは
うさたまパレードを最前列で鑑賞ニコニコ


停止バージョン無事に完走〜音符音符


ダンサーさんにも
いっぱい構ってもらえましたぁ爆笑下矢印下矢印

うさたま大好きですハートハートハート

めちゃくちゃ楽しかった2日間ハート


次回イン予定はGWですが
旦那さんが
本日からまた多忙になるとの事で
GWは行けるかどうかあやしいですショボーン


3月の旅行記もまだ途中なので
先に3月の旅行記を進めながら
今回のイースターグッズの購入品などを
ご紹介していきたいと思いますニコニコ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ