いつも
たくさんのアクセス
ありがとうございますおねがいキラキラ

本日、2回目の更新ですウインクルンルン



年越しプランの
バケーションパッケージが
ファンダフル枠で発売開始されてから
数日が経過し
当時はよく見かけたキャンセルも
現在では落ち付きを感じていますニコニコ


現在では
常に残っているプランは3つですニコニコ下矢印下矢印



こちらの3つのプランは
残っているホテルは限られますが
プランに関しては予約可能な状況ですニコニコ


そして
頻繁に、空席表示と満席表示が
毎日繰り返されているプランは2つニコニコ下矢印


たまーに、キャンセルを見かけ
キャンセルが出れば
すぐに満席表示になるプラン下矢印下矢印

その他のプランに関しては
落ち着いたかのように
私がチェックしている時点では
キャンセルは見かけなくなりましたパー


バケパのプランの中で
選択できるディズニーホテルの
現在の状況ですと
ミラコスタはキャンセルなしです!!


ランドホテルの場合だと
わりとキャラクタールームは選べますが
プランによっては
ランドホテルも売り切れ表示ありですアセアセ


アンバサダーホテルと
セレブレーションホテルについては
私がチェックしている限りでは
常に選択できる状況でしたニコニコ



カウントダウンを場所取りせずに
シーで鑑賞できるプランは2つ下矢印下矢印

ランドのカウントダウンを
プラザガーデンから鑑賞できるプラン照れ下矢印
3歳児の次女連れじゃなかったら
私はこのプランを選んでるところでした!

我が家は
3歳児が一緒のため
お部屋からカウントダウンを見たく
ミラコスタのハーバービューを選択でき
お部屋でのんびり過ごしたいのもあり
ショー鑑賞券も付いていない
レストランもショー付きじゃない
普通のレストランを選択できるプラン…
その中で我が家が選んだプランは下矢印下矢印

こちらのプランは
比較的、お値段もお得なプランなんですが
選択するお部屋によっては
高額になってしまうんです…ガーン
比較的、お値段もお得なプランと言っても
2泊3日のバケパになりますので
◯◯万円台にはなってしまいますが…。


ミラコスタのスペチ
ハーバービュー4名対応を
現在予約している我が家…
正直お値段ビックリですガーン


当初は
ランドホテルの
コンシェルジュのお部屋でしたが
キャンセル拾いをして
スペチのハーバービューに変更したら
58200円も高くなりましたポーンハッ


冷静に考えると
カウントダウンの数分のために
高額な金額を払うべきなのかと
正直、今になって迷ってきていますチーン


だったら
寒い年末年始のパークを
スムーズにアトラクに乗れる
ファストパス8枚も付いてるプラン下矢印下矢印

しかし、このプランだと
ミラコスタのハーバービューは
選択できないプランなんですね〜ショボーン
ポルトパラディーゾだと
ピアッツァビューなら選択できます!


アトラク好きな次女を考えたら
寒い年末年始にスムーズに乗れる
ファストパス8枚付きのプランがいいし
レストランも2食付き!!
ランドホテルのパークビュー7階〜8階も
選択できるプランなので、
お部屋からは
カウントダウンの盛大な盛り上がりは見れませんが
お部屋からカウントダウンの花火は見れます!


眺めの良いプランを取るか…
ファストパス8枚のプランを取るか…
それで現在悩んでおりますチーンチーンチーン


ハロウィンも近いし
頭の中はハロウィンで埋め尽くされ
年越しバケパも見直し検討したりで
頭がパンクしそうです〜ゲローゲローゲロー


年越しバケパの一般予約も
いよいよ明後日??でしたよね!?!?


プランによって
選択できるホテル、お部屋など
さまざまですので
間違いのないように
事前にしっかり確認して
当日に備えてくださいウインクルンルン



長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ