アトリエ コンシェルジュ フローラルレセプション | 和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

世界遺産パワースポット高野山の麓かつらぎ町のバラ園経営/バラ生産販売その他
プリザーブドフラワー/フラワーアレンジ教室(ふるーる・ば えん)開いてます。
バラのお花と共に、癒しとワクワクをお届けします!




今回は ファーストステージで デプロマ講師3名で デモンストレーション させて 頂きました。

プロフィール写真 撮るところから 始り
コンセプト、 内容の 話合い等 遠い昔の 学生時代に戻ったような 感覚で あっという間に 本番当日になってしまいました。






井本先生 和歌山から来てくれた 生徒の皆さんに見守られながらの デモは楽しく終わることができました。





井本先生と 家根先生の デモンストレーションは お二人の花への思いが 伝わってきたショーでした。





また プリザーブドフラワーコンテストでは 息子と作った作品が 人気投票一位を 頂き 光栄です。

この 経験を これからも 生かして お花に 向かい合って行きたいと思います。




ご指導 応援 頂いた 井本先生
リースを提供してくれた フラワーモードのメンバーの皆さん
和歌山から来てくれた、皆さん
ありがとうございました。